2008年03月15日

バイタルビー ハチの子 ローヤルゼリー プロポリス

蜂の子100%粉末サプリメント
「バイタルビー」・「GPT蜂の太助」GMPマーク認証・JIHFS


「GPT蜂の太助」については
中国伝統医療研究院付属 楊中医鍼灸院 にて販売取扱中

バイタルビーは、皆様に蜜蜂の成長パワーをまるごとお取りいただけるよう、アミノ酸が最も豊富だといわれる生まれて21日目のオスの蜂の子だけを厳選し、新鮮なままの状態で乾燥・粉砕した新しいタイプの栄養補助食品です。アミノ酸・カルシウム・ナトリウム・マグネシウム・亜鉛・セレンなど、蜂の子100%の素晴らしい成分をそのままカプセルに封じ込めました。必須アミノ酸は栄養価の高いはローヤルゼリーよりも数倍多く、このパワーを是非、お試し下さい。<健康365日の実戦>
月間FOOD Style21 12月号にハチの子特許が掲載されました

●注目の健康エッセンス、ハチの子と、本品ならではのフレッシュ製法!
中国では、数千年前から蜜蜂の幼虫が食用されており、中国医学の薬物書の古典「本草網目」にも記されています。ハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリス・ハチ花粉・・に続き、今最も注目されている新素材、それが『ハチの子』です。

ほとんどメスの世界であるミツバチの子の中から、希少なオスの子のみを厳選し、しかも、生まれて21日目の栄養が一番豊富な時期のハチの子だけを使用しています。

高品質を追求し無塩のハチの子の製品化に成功。(GPTハチの太助)
オス(雄)のハチの子セレクト(厳選)して製造しました。

通常、食用に使用されるハチの子は保存のため塩清けにされますが、発酵変質するのをなかなか防ぎきれません。加えて、脱塩処理の際に、塩と一緒に有効成分まで流れ出てしまいます。

■ハチの子と他のハチ製品との違い

ハチミツ
外勤蜂が花の蜜を集め、口移しで内勤蜂に渡し胃の中で消化後貯蔵したもので、ブドウ糖と果糖が主成分。

ローヤルゼリー
外勤蜂が花粉を足に付けて帰ると、生後10日までの内勤蜂がその花粉をエサとして食べる。そして内勤蜂の咽頭腺より分泌したものがローヤルゼリーで、これを食べたメス蜂だけが女王蜂となる。

プロポリス
蜂の巣を外界から保護するために、蜂が樹液などで作ったヤニ状のもの。

ハチの子
アミノ酸、ミネラルも多く、ホルモン様物質が多量に含まれています。

バイタルビーではとくに、全体の2%にしか満たないオスの蜂の子を使用します。これらは、女王蜂との交尾のためだけに生まれ、生命力が非常に強く、さらに産卵後21日目の状態が最もアミノ酸が多くなり、効率よく取り入れるために良好です。


GPT蜂の太助 ハチの子100%粉末(96粒)3箱セット・送料無料必須アミノ酸はローヤルゼリーを凌...

posted by ローヤルゼリー at 16:26 | TrackBack(0) | ロイヤルゼリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
アメリカの最新のサプリメント
サプリメント先進国アメリカから、最新のサプリメントを紹介してます。
■個人輸入がお勧め
円高の今だから個人輸入がお勧め!でも直接アメリカから自分でやるのに不安な人には、アメリカに支店がある日本語で購入出来るお店がお勧め。現地価格を円で購入出来て送料も安く済むので便利です。
■関税について
輸入には関税に注意が必要です。個人の小口輸入には関税がかかりませんので、うまく利用しましょう。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。